プロフィール

しあわせの星保育園

Author:しあわせの星保育園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第9回 お遊戯会☆

12月22日(土)にミリカローデン那珂川にて、第9回お遊戯会を開催しました。
今年のテーマは『 FANTASTIC 』。言葉通り子どもたち一人ひとりがキラキラと輝きを放ち、幻想的な世界の中で会場にいる皆さんにたくさんの感動をプレゼントしてくれました!!

未満児は、小さな体全部を使ってかわいらしく表現してくれました♪
年長のエイサーでは、音が止まるというハプニングがありましたが、そのハプニングを感じさせないほど堂々とエイサーを披露する姿には、会場の皆さんはもちろんのこと私たち職員一同も本当に感動しました。

これまで一生懸命取り組んできた子どもたちの晴れ舞台。お遊戯会を通して、一段と成長したように感じます。

会場では保護者の皆様に、マナーを守って頂き本当にありがとうございました。皆様の心に残るお遊戯会となりました。
また、来年どんな花を咲かせてくれるのか楽しみです☆★☆

DSC_0147_convert_20121225134505.jpg

DSC_1059_convert_20121225134854_20121225140504.jpg
スポンサーサイト

外遊びだーいすき❤


 いちご組(0歳児)」は、外遊びが大好きです。
お外行く?と声をかけると「行く、行く」と声を出したり、すぐ入口の所に行き
自分の靴を持って、履かせてもらえるのを待っています。
自分で歩けるようになったお友達は、いろんな所にとことことこ…とても
楽しそうに歩いています。中でも1番のお気に入りは砂場遊び、スコップを持ったり、
ばけつを持って遊んでいます!
 低月齢児のお友達もカートに乗って気持ちよさそうに風を感じたり、
外の景色をきょろきょろ見たりと、すごく周りのものに興味を示しています。
 いろんなものに興味津々のいちご組(0歳児)です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。