プロフィール

しあわせの星保育園

Author:しあわせの星保育園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあいの日


先日、二日間にわたりふれあいの日の行事が行われました。
0歳児から年長児まで各クラスステージに立ち、歌の発表や言葉のプレゼントをしました。ちょっぴりドキドキしている子どもたちもまた一つ大きく見えたくましく感じました。またお部屋では、大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒にふれあい遊びをし、沢山遊んでもらい子どもたちも大喜びでした。温かみを感じる一時となりました。ご参加頂き、ありがとうございました。

DSC_0134_convert_20161104113343.jpg

DSC_0228_convert_20161104113245.jpg
スポンサーサイト

運動会

PA010136_convert_20161004095039.jpg

10月1日(土)は、老司小学校をお借りして第十三回運動会がありました。
いちご組(0歳児)、すみれ組(1歳児)は親子で一緒に競技をし、かわいい姿を見せてくれました。
もも組(2歳児)は、かけっこをし大好きなおうちの方のところまで走り切りました。
うさぎ組(3歳児)は、バルーン、くま組(4歳児)は遊戯、体操教室を行い、
ほし組(5歳児)は、マーチング、体操教室を行いました。
幼児クラスの子ども達は今まで練習してきた成果を精一杯発揮していました。
かけっこでは、どのクラスも腕をしっかり振りゴールまで走り抜けることが出来ました。
とても、かっこいい姿に職員もジーンと感動してしまいました。

次は、お遊戯会です。先生や保護者の方手作りの衣装を身にまとった子どもたちの演技をお楽しみに!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。