fc2ブログ

プロフィール

しあわせの星保育園

Author:しあわせの星保育園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鬼は~外!! 福は~内!!

2月3日は節分。
保育園でも節分を行いました。各クラス様々な鬼や福のお面を作り、それを身につけ節分を楽しみました。
ホールでは、福の神の福笑い、園庭では、鬼と福の玉入れを全クラスで楽しくゲームをしました。
その後は、お豆を握りしめ、”鬼は~外!!福は~内!!”と豆まきを楽しみました。
節分
スポンサーサイト



コメント

Secret