fc2ブログ

プロフィール

しあわせの星保育園

Author:しあわせの星保育園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運動会に向けて頑張るぞ~!!




10月6日(土)に老司小学校で行います第9回運動会まで、あと少しになりました。

いちご組はカートに乗り、すみれ組は誘導ロープにつかまり一生懸命歩いています!
さくらんぼ組、もも組も先生と一緒に声を出して頑張っています(^-^)
うさぎ組、くま組、ほし組は足をしっかりあげて真剣な顔で行進を頑張っています。

今年のスローガンである「ひとつになろう えがおのわ」のように
みんなで心を一つにして、笑顔あふれる楽しい運動会になるようにと願っています☆

P1040516_convert_20120915155400.jpg

スポンサーサイト