fc2ブログ

プロフィール

しあわせの星保育園

Author:しあわせの星保育園
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★入園式★

DSC_0815_convert_20140401102907.jpg

日差しが暖かくなり本格的な春がやってきました。しあわせの星保育園では、3月28日に第11回入園式を行いました。少し緊張気味の子どもたちに先生がやさしく声をかけ入園式が始まりました。式の中では、4月から一年生になる子どもたちがバルーンを披露し、チューリップの花のように大きく膨らんだバルーンに参加頂いた保護者の皆様からたくさんの拍手をもらいました。また、新年長児ほし組が「春のかぜ」を歌って新入園児の皆様をお祝いしました。わくわくドキドキの園生活が始まります。子どもたちが安心できる場所でああり明るく元気に園生活がスタートするよう職員一同、力を合わせて頑張ります。
スポンサーサイト